ALL電化なのに

寒い日が続きますニャ。

nyankoの住んでいるマンションは、ALL電化の今を時めく
最先端で時代にそぐわない電気代が高くつくマンション

なのですが、

どうやら、他の部屋の皆さんは、
早々にALL電化の称号を返上し・・・・

石油ストーブを招き入れているそうです。

そうだよね。確かに電気を使った暖房器具は高くつくし、
コスト考えたら、石油ストーブは有りって言えば有りなんだけど、

せっかくALL電化のマンションで、火災の心配が少なくなって
いるはずなので、石油ストーブは少し心配だなぁ・・・

火災保険とかも、ALL電化だと少し安くなってたような気も・・

やっぱりnyankoは、ALL電化でもう少しがんばるニャ。
皆のうちは、暖房器具は何かな?
石油ストーブ使う人は、火事に気をつけて、換気もこまめにしてニャ