ふわわぁ・・・

ふわわぁ・・・
さすがにそろそろ、眠いですニャ。

明日は、オフの日なのですが、そろそろ瞼がくっつきそうです。
お風呂も入れたのですが、明日の朝入ることにしますニャ。

明日は、調べ物や片付けなどを済ませたら、
かぎ編み教室にお出かけするであります


趣味はいろいろ今、手につけているので、楽しくやってますが、
最近旅行とかできていないので、また旅行したいなぁ・・・

円安になってきてるから、海外行くなら早く行かないとニャ。
暖かいところで、のんびりと旅行できたらいいなぁ。

皆さんは、1年何回ぐらい、泊まりの旅行とか行くのでしょうか


世界遺産とかいろいろ見てまわりたいなぁ・・・
ツバルにも行きたいなぁ・・・

ツバルは、高いところでも海抜5mしかないので、津波とかきたら
大変だよね。国ごと沈んでしまう・・なんて危険もあるので、
行かれるうちに見ておきたいな。