どんどん進化するけど

どんどん進化するけど、その影で早く消えていくものもあるにゃ。

2012年は3D元年と言われ・・・・
華々しい3D商戦が行われていたのは記憶に新しいことなのですが、
2013年は4Kテレビ元年になりそうですにゃ・・・

思えば、フルハイビジョンは・・・とっても綺麗・・・
なんてもてはやされて、買ってみたものの・・・
今度はこれからは3Dだよと・・・
それから、今度は4Kですものね。
情報に振り回されて全部買ってしまう人は大変ですニャ。

nyankoの家は、時代の波に流されず取り残されてますので、
テレビはまだハイビジョンですニャ


確かに、フルハイビジョンは綺麗だし、3Dは「おぉ凄い」って思うし

4Kテレビなんてまるで写真を見ているような感じだけど・・・・
需要が技術の進歩に追いついてないというか、需要はあるんだけど、
もう手に入れちゃったものがあるからもったいなくて、新しいのは
買えないし・・・
あーあ・・・買うの早すぎたなぁ・・・なんて思ってしまう事が
多くなってきたなぁ。

携帯とかもそうだよね。もう少し待って機種変したら、
フルハイビジョンの機種にできたのにとか・・・

次の機種変までの2年がとても長いですニャ。

本当に技術の進歩は早いですニャ。
昔なら10年かかった進歩が2年で訪れる。

このままいくと、人類が地球を飛び出し、別の星に住むようになる日も
そう遠くないかもね。

そしてnyankoは、そのうち自由に空も飛べるように・・・
あと50年したら・・どんな新しい未来が待っているのだろうにゃ。