ダークにゃんこ

おはよー。
また家に帰らず、一夜明かしてしまいました・・・


正月は、普段会えない友達とかと会える事が多く、
また、人も集まりやすいので、ついつい盛り上がって、

帰るの忘れちゃいます(帰りそびれます)



おかげで生活のリズムは狂いっぱなしですが、

ストレスとは無縁の単なる体の疲れなので、

しっかり寝ればきっと元通りに・・・


もうすぐ休みも明けるので、そろそろ生活のリズムを整えて
いかないとね・・・・

夜更かし上等のダークにゃんこモードとも、そろそろお別れですにゃ。

あと数日もすれば・・清く正しいエンジェルにゃんこに・・・

は・・・なれるかわかりませんが・・・
いつものサラリーニャんには戻ると思いますにゃ


皆さんもそろそろ、体調整えて、来たる勤務に備えてにゃ