正月ダイヤで運転しています。

正月ダイヤで運転しています


新年早々、生活リズム乱れまくりですにゃ。
昼夜逆転・・って感じでもなく、お正月ダイヤでnyankoを運転中、

疲れきって家に帰り、バタンキューと寝ては、
また出かける・・・

何とも体に負担のかかる生活しちゃってますにゃ(反省)

皆さんは、のんびりと正月を過ごせてますか


nyankoもそういう、ゆったりとした正月のつもりだったのですが、
なかなかうまくいかないものだにゃ・・・

正月後半は、もう少しゆっくりゆったりと体に負担のかからない、
運転に切り替えますにゃ


皆さんも、無理しすぎて体壊さないよう、注意してにゃ。
御餅を喉に詰まらせないようにも注意ですにゃ