指輪貰ったにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/指輪貰ったにゃ 画像1
指輪貰ったにゃ


ついにnyankoにも春が来た

なーんて事にはなってはいませんが、

これは何とも食べ応えがありそうな指輪ですにゃ。
親指でも入りそうです。

いや・・むしろ、親指にしかはめられないのかも・・・・

やっぱり、指輪といえば、ポテコですにゃ。
その昔、缶ジュースのプルタブが、外せるタイプだったときには、
ポテコとプルリング
が婚約指輪として人気を
2分してたとか・・・(ごめんなさい。嘘つきました)

プルリングってあまり覚えてないのだけど、いつぐらいまで
あったのかな?

まだ使っているジュースあるようなら、開けてみたいにゃ。
皆さんは、プルリングとポテコ、どちらの指輪が好みかな?
やっぱり食べれるポテコだよね。

そういう・・話をしてたら・・・
私はジュエルリング派だと言われました。
見たことあるような気もするけど、食べた記憶は・・・

他にも指輪になるようなお菓子ってあったかな?
とんがりコーンは、エルム街の悪夢のフレディっぽいよね