クリスマスも忙しいよ

今年のクリスマスもnyankoは忙しいですにゃ。

飲食店では、クリスマスは稼ぎ時ですので、
パーティやらなにやらで、大忙しです。

今年もnyan太クロースに変身する機会あるのかなぁ・・・

nyan太クロースになるのも嫌いじゃないのですが、
完全にプレゼント渡す立場になってしまうので、

何も貰えなくなるのは何だかさびしいにゃ


でも、小さい子にプレゼントあげる役は、とっても楽しそうだね。
ハロウィンでも、たくさんもらう気満々だったのですが、
あまり貰えませんでした。

その教訓を生かして、今回は、nyan太クロースもしつつ、
プレゼントも貰えるよう、いい子にして頑張ってみるにゃ


皆さんも、今年は、いいクリスマスにしてくださいね。