小まめにバックアップとろうにゃ

パソコンや携帯の中の大切なデーターのバックアップは定期的に
とろうにゃ。

nyankoは、最近、携帯に入れていたデータを消してしまって、

凄く悲しかったです

消したつもりは無いのに消えてしまっていた・・・
という感じで、もっと頻繁にバックアップとってればなぁ・・・
と思っても後の祭りでした


やっぱり1ヶ月に1回。理想としては、1週間に1回くらいはとるべきなの
かな。

nyankoの携帯には、6000枚以上の写真が保存してあるし、
全部無くなったら大変だよ。

バックアップとるのに、何時間もかかってしまうほどの容量だけど、
定期的にとるように頑張ります。

みんなも大切なデーター無くさないように気をつけてね。
携帯も無くさないようにね