ふたご座流星群

たっだいまーーーーーん。

今日は昨日より少し早く帰って来れました。
何気なく空を見上げると・・・・

あっ・・・流れ星・・・・


意識してなかったのに見られるなんてラッキーだな


なんて思っていたら・・・
今夜は、『ふたご座流星群』じゃないですか


昨日忙しくて寝不足だったし、バタンキューで寝てしまっていたので、
忘れていましたが、今夜は晴れていて都会でも、綺麗に見れそうですね。

nyankoはもう1つ見ていますが、眠いけどあとで少し見てこようかなと
思います。

もうお風呂も入れたので、体冷えてもすぐ温められますにゃ


でも連続夜更かしはきついので、早めに切り上げようと思います。
皆もぜひ、今夜の天体ショー見てくださいね