ただいまーーん。

今日は、7時に家を出て、帰りは終電近くの大忙しでした。

体力のほうは、昔やってた陸上のおかげで、ぜんぜん平気だったの
ですが、寝不足の方は・・・

ちょいと手ごわかったです


やっぱりちょっと気を許すと、ついウトウトしてしまいますにゃ。
まるで催眠術かけられたような・・・

3・2・1


夏の時は暑くて嫌な厨房も冬は暖かくて、快適なのです。
今日は何とか睡魔に勝てましたが、やっぱり睡眠はしっかりとらないと
だめですね。

明日は、今日よりは1時間遅い出発ですが、今日もいい時間ですので、
この後すぐ寝ようかなと思います。

皆も夜更かし続けないよう寝れるときはちゃんと寝て体調整えて
下さいね。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさーーい