海の幸

美味しい海の幸食べたいにゃ。

近くのスーパーで買える物は、北海道で食べてたものと比べちゃうと
やっぱり質が落ちるにゃ。
いい物も売っている事あるけど、東京で買うとすごい高いですにゃ。

ここはやっぱりヤフオクみたいなところで、
鮮度が良くて、旬の物を落札するしかないのにゃ


候補としては、
ウニ、タラバガニ、ボタンエビ、ホタテ、牡蠣もいいにゃ・・・

全部買うのは大変なので、一つずつ買っていき、それぞれ美味しい
食べ方で食べてみたいなぁ・・

あと、めったに食べられないような変わったものがあれば、
買ってみようかと思うにゃ。
見た目がグロテスクなのはちょっと・・
珍味的なものではなく、美味しいものがいいなぁ・・・

今が旬の美味しい食材があれば、教えてにゃ。