東京スカイツリー

北海道から来ている、家族と東京スカイツリーの展望台に
行ってきました。

残念ながらの天気でしたが、それでも、とても景色良かったですよ。
山の上の展望台とか、スカイツリーよりも高いところもあるけれど、

都会が見渡せる展望台は、また格別ですね。

大きいと思ってたビルを見下ろす景色は・・・
なんだか神様になって空から眺めている気分ですにゃ。

しっかり目を凝らして見ましたが・・・
私の家はさすがに見えません。

でもきっと見えているのです。
小さすぎてわからないだけで・・・・


ここから眺めて、自分の家がわかるような人は相当なお金持ちですにゃ。

いつか私もそんな家に・・・(無理です)


でも夢は大きく持つにゃ。
そうか
スカイツリーの近くに住めば、
小さな家でも見えるのかな・・・

写真は後ほど公開するにゃ。でも、うまく撮れてなければ非公開かも。