危機一髪?

LIVEを見るため、北海道より東京の方に来ている家族なのですが、
今日、実は富士急ハイランドに行こうという計画があったのです。

私は徹夜明けでぐったり、オネムな状態だったので、出発が頓挫し、
私を連れて行くかという事の確認の為、出発が遅れていたらしいの
ですが・・・

なんとまさに富士急ハイランドのすぐそばでの高速道路のトンネル事故。

私が打ち上げで朝帰りしてなかったら、朝から向かってたかも知れません。そう思うと、とても怖いですにゃ。

今回のトンネル事故は運転手の方では避けようの無いほどの大きな事故。

犠牲者も多数出ている大惨事で、しかも復旧の目処も立たず、
長期の交通マヒを起こしそうな感じですにゃ。

仮にすぐ復旧したとしても、こんな事故の後じゃ安心して通れないよ。
地震でもなく何でも無いときに崩れてしまうなんて・・

復旧まで、3ヶ月〜1年ぐらいかかったとしても、しっかり補強して、
安心して通れるように整備してから、再開して欲しいな・・・

今回亡くなられた方々への「ご冥福をお祈りいたします」
怪我などされた方も1日も早く完治する事を願っております。