ただいまーーーっ

皆さんのおかげで、無事LIVEを終了できました。
少し緊張しましたが、楽しかったです


お花もたくさん貰って、1度に持ち帰れないので、
一度預かってもらって、今日取りに行こうかなって感じです。

LIVE後の打ち上げでオールナイトでしたので、先ほど無事、自宅に
帰りました。

実は今回は、北海道から家族が来てくれました。
前から1度見せたいと思っていたので、とても嬉しいです。

私の家族は、もうしばらく東京の方にいるので、今日からしばらくは、
私は、観光ガイドさんになります


どこへ案内しようかな・・・・

さてさて、寒いですね。
家の近所の車の上のしずくが、なんと凍ってました。
今日は最高気温も8度と東京もとても寒いです。
もうすっかり冬ですね。

冬場は、怪我しやすくなるので、できるだけ肌の露出を避け、
つまずいたり、転ばないようにも注意してくださいね。

昨日、会場まで来てくれた皆さんも、会場に来れなくても
応援してくれた皆さんも、

ありがとうございました。また来年も出演すると思うので、
来年もよろしくお願いします


という事でnyankoはそろそろ、お休みの時間です。
徹夜明け、オネムなので、こんな時間ですが、布団の中へ消えて
行きます。おやすみなさい