パタパタパタ

パタパタパタ・・・・
明日はいよいよLIVE当日です。
なんだか緊張して、ドキドキしちゃいますね


開演は夕方の17時からなのですが、出演者の方達はみな、
午前中から会場入りして最終リハーサルを行います。

本番の事も心配なのですが、それよりも、何か忘れ物とかしそうで、
それが一番気にかかっていますにゃ。

いつもよりも少し荷物も多いので、小さめのスーツケース転がして、
朝からお出かけです。

土曜日なので通勤ラッシュ無くて良かったにゃ。
通勤ラッシュでのスーツケースは、かなり迷惑ですし、邪魔なので、
その心配が無いだけで、だいぶ救われていますね。

私が電車で寝過ごさなければ、たぶん大丈夫


明日の荷物の準備が終わったら、急いでお風呂に入って、明日に
備えて寝ないとね。

明日は、がんばるからにゃー