明日は・・・・サクセスムーーーン

明日の夜は満月ですにゃ


今日みてもほぼ満月・・な感じもしないでもないですが、
正確には明日が満月ですよ。

ニューヨークのビジネスマンは、満月のことを『サクセスムーン』と
いって縁起がいいものととらえているようです


なんでも、満月の日は商談がまとまりやすいのだとか・・・・

そんなチャンスを逃すわけにはいかないですにゃ


みんなも『サクセスムーン』に大きな力をもらって、
いい1日にしようにゃ


流れ星
なんかは、なかなか見られない狭き門ですが、
いつもお空に長く出てきてくれる、お月様は、隠れることはあっても、
逃げたりはしません。

だから誰でも、運とパワーを受け取れますにゃ

せっかく受け取ったのに、使わないのではもったいないです。

記録に挑戦するもよし、商談するのもよし、誰かに告白なんてのも、
有りですよ有り


明日、成功する為にも、今日は早めに寝て、明日は頑張ってくださいね。

皆さんの素敵な1日を応援してるからね