大雨ですね

こんばんは。
せっかくのしし座流星群のチャンスなのに、今日はどしゃ降りの、
大雨ですね


さすがにこの雨では、万に一つも期待できるとは思えず、
早々、リタイヤ宣言ですにゃ。

またの機会に期待する事にしまーす。
でも、宝くじはまだあきらめてないですニャ。

招き猫ちゃんと、エケコおじさんと相談して、
がっちり当てさせてもらいましょうね


パワースポットめぐりでもして、運気上げとかにゃね。
目指すは、1等4億円。
出来れば、前後賞込みで当てられたらいいなぁ・・・

もちろん、皆が当たるようにもお願いしとくよ

最近、エケコおじさんに、タバコくわえさせてないから(禁煙中です)
少し怒っちゃってるかな


また誰かにタバコもらって、くわえさせてあげないとね