しし座流星群

明日の夜は「しし座流星群」と思っていたのですが、
なんだか雲行きが怪しいですにゃ


それもそのはず、明日は雨予報です

雨のピークは、比較的早い時間の夜になると思われますが、

「しし座流星群」が観測しやすい、18日0時〜明け方にかけては、
天候がどこまで回復するかなぁ・・・・

運良く見れた人は、2重のラッキーという事で、
しっかり流れ星に願い事
しようにゃ。

今年の年末ジャンボ宝くじは、1等前後賞合わせて6億円らしいので、
流れ星さんにお願いしちゃいましょう


1等4億円は、宝くじが全部売れたら、68本もでるのだそうです。
という事は、4億円長者が大量に誕生するという事になるにゃ。

nyankoも今年は10枚買ってみようかな・・・
皆さんも年末ジャンボ宝くじ、チャレンジしてみませんか