ブーケ作りました。

  • にゃんこ 公式ブログ/ブーケ作りました。 画像1
今日もnyankoは、フラワーアレンジメントの教室に行ってきました。

本日の課題はずばり・・・「ブーケ」ですにゃ

ブーケレタスでは無く、ブーケですよ。

初体験のブーケ作りは、面白い反面、非常に難しく、
なかなかイメージ通りには作れないものですね


それでも何とか、それなりの形にはできたと思います。

ウェディングで使うようなプロが作る繊細でゴージャスなものには
及びませんが、皆さんから見て出来栄えはどうでしょう

(凹み過ぎないよう、お手柔らかにお願いします)

フラワーアレンジは、奥が深いですね。
センスがあれば作れるという事でも、技術があれば作れるという事でも無く
両立した上で、いいお花にも巡り合えないと作れません。

お花の綺麗さを120%引き出せるよう、
nyankoはこれからも続けて勉強していくにゃ〜


 
  • コメント(全5件)
  • ゴル爺(猫飢え中〜) 
    11/15 23:00

    始めてか?
    上手にゃ〜

    .∧∧
    (≧∇≦)にゃ〜

  • ラン・ドリー☆ 
    11/15 23:21

    私も、明後日の結婚式用に、造花でブーケ作ったよ


    ニャンコさんみたいには、キレイに作れなかったけ


    凄く上手だと思う

    私の結婚式に使いた

  • ZOU 
    11/15 23:45

    にゃんこサン凄
    の仕事で稼いでみて

    結婚式のメインテーブルの装飾などに発展すれ
    、コレは、いつ投げるの

  • 左馬之助 
    11/15 23:53

    これはアートですね。想像が掻き立てられる(・-・)


    水辺に建つ小さな家をイメージ…

    違うか
  • にゃんこ 
    11/19 01:10

    わーい。みんな褒めてくれてありがとう。何だかとっても嬉しいですにゃ。もっと勉強して上手になって、本当に皆の結婚式とかで花を添えられたら素敵だなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)