パタパタ

こんばんはー


パタパタと忙しい日が続いております。
朝10時前には家を出て、帰りは終電近くという忙しい日々なのですが、
やること多い分、なんだか充実しているような気もしますにゃ


明日は何しよう・・・
とか考えたり
旅行のパンフレットでも眺めて、行きたいところ探すのもいいのですが、

はーーーーん忙しくて体が足りないよ・・・
って位、用事が溢れているのも悪くは無いですにゃ。

やり終えた充実感とかがあってご満悦になることも多いですにゃ。
但し、やることたくさんあり過ぎて予定が押し過ぎちゃっていると、
負担でストレスにしかならないので、詰め込む量は、注意しないと
だめだよね


明日も朝から1日忙しいです。
イベントの準備やら何やらで、買い物したり、探し物したり、
また1日でずっぱりになりそうです。

まずは朝、ちゃんと起きれるように目覚ましかけて・・・・
3・・・2・・・・1でパタンキューとしっかり寝ないとね


皆さんも、明日充実した1日にできるようにしっかり睡眠と、
栄養とって下さいね


ではでは、おやすみなさーーい