オコジョ娘?

  • にゃんこ 公式ブログ/オコジョ娘? 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/オコジョ娘? 画像2
東京ビッグサイト西ホールで開催してたデザイン・フェスタに
行ってきたよ。

デザインフェスタすごかったよー

テレビで見たことある砂絵が生で初めて見れて、感動したよ


あと、たくさんのイラストもあったり、快眠術体験もあったけど、
耳聞こえないから無理だろうと諦めちゃった


1000円かかるから、無駄になってしまうのはもったいないからね。

快眠術モデルも募集してたり、生傷体験もあったよ。
初めて生傷見て、衝撃的でした。
怖いくらいリアルすぎですにゃ


とにかくいろいろあって約3000ブースもあって、一日じゃ回れないから、二日間かけてじっくりまわってきました


アートな事はとても勉強になるし、良い刺激になるし、
私もいろいろアイデアが出てきたので、今度時間あったときに
何かチャレンジして作ってみようと思います。

また来年も絶対にいくにゃ〜

残念ながらアートフェスタで見てきた作品の写真は掲載できないので、
代わりに私が見つけたUMAの写真を・・・

これってオコジョ娘?フェレット娘?
見つけたら捕獲してにゃ