ホットケーキミックス

  • にゃんこ 公式ブログ/ホットケーキミックス 画像1
100円ショップで、なんだか可愛らしいホットケーキセットが
売ってました


なんとシェーカー付なのですにゃ。
シェーカーだけでも、100円なら安いのに、
ちゃんと中には、ホットケーキミックスの粉が入っているのにゃ。

卵と牛乳入れてシャカシャカ50回振って、
キャップをはずしてフライパンに注ぐだけの、簡単調理ですにゃ。
これなら、お子さんだけでも、作れそうですね。

シェーカーも使い捨てではなく繰り返し使える丈夫なものなので、
プロテインドリンクとかのシェーカーとしても使えそうですよ。

お買い得だと思いますので、100円ショップで見つけたら
ぜひ買ってみてね。

定価で買うといくらぐらいなのでしょう・・・