ただいまー

いつもニコニコ終電帰りのnyankoですよ


こんばんにゃ。
ハロウィンが終わり、すっかり街はクリスマス色にデコレーション
されてきましたね。

そのせいなのか、街の中でこんな会話をする親子さんがいました。

『なんでピカピカ光っているの』(小さな子供さん)

もうすぐ、クリスマスだからだよ(お父さん)

『今日クリスマスなの
プレゼント貰えるの?』
(小さな子供さん)

(汗)ずっーと先だから、まだ貰えないよ・・(お父さん)

なーんて事は無い会話なのですが、
軽はずみに、もうすぐクリスマスと答えてしまったお父さんが、
そのあと慌てて、ずーっと先だよなんて否定しているところが、
何だかツボにはまってしまい可笑しかったです


子供さん、???状態になってましたにゃ。


さてさて、お父さんお母さんにとっては、クリスマスは1大イベントですね。
あの手この手で子供に仕掛けるサプライズ、早い家庭だとそろそろ
計画ねってたりするのかな?

私も、子供が出来たら、子供が大喜びするようなサプライズを考えたいです。
でもとりあえず・・・
今年はnyankoもまだ、サンタさん待ちですニャ

大きな靴下ぶら下げて、いい子にしてまってまーす(笑)