決算発表

決算発表が連日行われてますね。
業績が良かった会社、悪かった会社・・・
明暗でいうと暗が多いような感じですが、会社経営って本当に
難しいよね。

1年間頑張って働いて、赤字になる会社も多いです。
サラリーマンで言うなら、働いたのにお金減ってる・・・みたいな事
なんですよね。

サラリーマンなんて嫌だ・・・
なんていっている人もいざ経営者側にまわってみると、
儲けるどころか、大損してしまったなんてことも良く聞きますにゃ。

だから、万年サラリーマンなんていっていても、実は結構安定職業


とも言えるのかも知れません。

私もいつかは会社を経営したり、お店を開いてみたいけど、
まだそれだけの力も無いですし、お金も無いですし、
ひとまずは、サラリーnyanとしてがむしゃらに頑張ろうと思います。

全国のサラリーマンの皆さん、サラリーnyanのnyankoと一緒に
笑顔と幸せを掴む為に頑張っていきましょうね