続・エビタワーバーガー

  • にゃんこ 公式ブログ/続・エビタワーバーガー 画像1
エビタワーバーガー5段、友達が買ってみたそうです。

見本の写真とはちょっと違うものの、だいたい見た目もイメージ通りの
物ですね


お味の方は、そのまんまエビバーガーらしかったのですが、
挟まっているタルタルソースがバンズのすぐ下の1段目にしか
入ってないので、
5段あると全然足りないよ・・・なんてぼやいていました(笑)

あと、何段までかじれるのかと言う素朴な疑問があったのですが、
いろいろやってみたらしいのですが、エビ2段が限界だそうです。

購入した人はみんなどういう風に食べたのかな


友達はテイクアウトにしたそうですが、店舗で食べた人は
なかなかの、強者ですにゃ


でも、値段的には、500円で買えるなら、かなりお買い得だよね。
またこのようなイベントで楽しませてほしいと思います。

マックでも、モスバーガーでも、フレッシュネスバーガーでもない、
ロッテリア独自の企画だから、楽しめていいよね。

食は笑顔で食べるのが一番ですニャ