はっぴーハロウィン

トリックオアトリート


こんばんにゃ

もうすぐハロウィンですね。
皆さんは、ハロウィンの準備とか何かしてますか


あまり日本では盛り上がらないハロウィンですが、
海外では、クリスマス以上に盛大なイベントやパーティして
盛り上がりますよね。

私が働いてる、飲食店でもハロウィンにはそれらしい雰囲気にしたり、
いろいろ演出を考えているのですが、

お店で使えそうな、ちょっと怖めの骸骨ちゃんが売ってたので、
お店にプレゼントしようと買ってきました。

材質は、お祭りのお面と同じようなものでできているのですが、
大きさはかなり大きなものです。
全身の方はたぶん90cm〜1mくらいあると思う。

さてここで問題です

上のプレートと下の全身
それぞれいくらで購入してきたのでしょう


ヒントは、「nyankoはなかなかの買い物上手」ですニャ