フラワーアレンジメント

  • にゃんこ 公式ブログ/フラワーアレンジメント 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/フラワーアレンジメント 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/フラワーアレンジメント 画像3
昨日行ってきたフラワーアレンジメント教室でnyankoが作ったもの
紹介しまーす。

どうですか
綺麗にできてますか


違う角度から、3枚写真を取りました。
フラワーアレンジメントは初めてだったのですが、
先生からは、『初めてなのになかなか上手だね』と褒められました


もちろん、リップサービスも多少は含まれていると思いますが、
フラワーアレンジメントは、やってみるとけっこう楽しくて、
自分で作ってお祝いの時に渡せたらいいなという思いもあるので、
継続してやりたいと思いますにゃ。

目指すは資格取得ですにゃ


 
  • コメント(全7件)
  • *。*のっこ*。* 
    10/26 23:31

    綺麗ですね

  • ひゅうじ 
    10/26 23:33

    素直にキレイだと思います
    初めてやったようには見えませんぞっ!!
  • ふを 
    10/26 23:34

    新着日記から来まし
    (。・д・。)すごく綺麗 もしもぼくがミツバチだったらブンブン飛び回る!
  • KAZU 
    10/26 23:39

    きれいですね。こういうの作ってみたいとチャレンジしてみたことありますが、自分の不器用さに挫折しました(笑)
  • 奈知() 
    10/26 23:48

    立派ですよ


    普通に
    人にプレゼント出来る感じです


    花を活かす技ですね


  • ZOU 
    10/27 00:08

    にゃんこサンが作る物が美味しそうに見えるのは
    けかな

  • がっと 
    10/27 00:21

    上手く出来てますね
    センスが良いですよ
    素晴らしい\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)