帰りました。

今日は、終電で帰りました。
間に合って良かったー


nyankoの場合は、間に合う事も大事なのですが、
乗り過ごさない事も大事なのです(笑)
うっかり、急行乗ったままおり忘れると大変ですニャ


たまにやる事あるから気をつけないとね。
終電でそれをやってしまうと1時間ぐらい歩いて帰らないといけません。
タクシーは高いのでNGですにゃ。

今夜は本当に外は寒いですね。
もう暖房が必要な季節になったのかなぁ・・・
と感じてしまうくらいです。


1日雨が降ってた影響だと思うので、明日からまた、暖かくなるといいなぁ。

今夜は、風邪ひかないように、しっかり布団をかけて温かくして寝ようね。
明日は、着物の着付け教室行ってきまーす