週末はお天気良さそうだね

わーーーーん台風今年はなんか多いよね


でも週末はきっといい天気になると思うので、台風に負けないよう、
頑張りましょうね。

さてさて、迷惑な台風ですが、もしかしたらこの台風が
ラッキーだという事になるところもあるかもしれません。

それは、東京の調布で今度の土曜日に行われる花火大会です。
規模としては、隅田川花火大会などには及ばないのですが、
それでも9000発の花火が見れる大きな花火大会ですよ。

花火は本当は寒い時の方が空気が澄んでいるので綺麗に見えるんですよね。
それに加えて、台風が雲を根こそぎ運んでくれそうなので、

もしかしたら今年は、とても良いコンディションでの開催になるかも
しれません。

写真撮ったり、動画撮ったりするには、ベストですにゃ。
雲一つない星空に浮かび上がる花火。
綺麗だと思うよ


遠くだったり、用事があっていかれない人は仕方ないですが、
ご近所の人は是非、このチャンスを逃さないで見に行って欲しいにゃ。
nyankoも仕事なので見に行かれませんが、行かれる人は、
カメラの用意もお忘れなく