売れ行き好調ですにゃ。

度々、告知失礼するにゃ。

nyankoも出演する
D’LIVE vol.9 KoyamaDrivingSchool
チャリティーコンサート

ですが、チケットの売れ行き好調らしく、チケットぴあでの発売分は、
完売になったそうです。

まだローソンチケットでは購入できますが、いつまで買えるか
わかりませんのでご購入はお早めにニャ。

完売情報だけが入ってきて焦ったった


友達なんかから、完売で買えなかったーなんて話があったので、
焦ってみんなに連絡しちゃったよ
慌てん坊さんでごめんなさい。

売り切れだと諦めてしまった人は、ローソンチケットで予約へGOですにゃ。

日程が合わない人。遠くで来られない人・・・
観たいのに見られない人も多いと思いますが、
テレビ神奈川とかで、放送する予定とかありましたら、また報告しますね。

過去には、特集みたいな感じで、ダイジェストになりますが、
地方テレビ局で放送されたこともあるんです。

可能性があるとすれば、スポンサーにもなっているテレビ神奈川(TVK)かな。

TVKは東京や神奈川で受信できる放送局なので、もし放送がされることに
なるのなら、東京や神奈川に住む友人に連絡して録画してもらうのもいいかもね。

近くに住んでいる人は、ぜひ、当日ライブでお会いしましょう