ただいまー

今日は、オフの日でしたが、午後からダンスの練習に行ってきました。

12月の本番まではあとわずかですので、しっかり練習して、
自信を付けて本番に臨みたいと思います


今夜は、部分的に雲一つないところがあるので、東京でもけっこう
綺麗に星が見えますね


もう少し、街が暗ければ、もっと綺麗に見えるのでしょうが、
nyankoは、星を眺めるのが好きなので、
星が見える夜はなんかホッとしますにゃ


見える星々一つ一つに、地球と同じように生物が住んでいて、
それぞれが、思い思いの事を頭に浮かべながら、星空眺めているとしたら、
なんかすごい事だな〜なんてね。

宇宙人と言うと、地球人より化学が発達している・・・
というイメージもありますが、広い宇宙には、地球人よりも化学が遅れている
ところも当然あるわけで・・・

そういうところに地球人がたどり着くと・・・
その人はもはや神と呼べるような存在だよね


人間がその昔、神として認識していた存在の中にも、宇宙人はいるのかも
しれないにゃ。

地球人は将来、他の星の神となれるのか

こうご期待にゃ