3連休も終わりですね

3連休も終わりですね・・・

皆さんは、3連休ゆっくり休めましたか


nyankoは仕事だったので、いつもと変わらない3日間だったのですが、
今朝、ゴボウ茶を作るために窓際で日干ししていた切ったゴボウが、
帰った時にも乾いてなくて、夏が終わってしまったんだなぁと、

ちょっと寂しくなってしまいました。

今日は結構天気良かったので、期待していたんですけどね


冬場は空気が乾燥してくるので、乾くのは早いのですが、今の季節は、
洗濯物も乾きにくいから、乾燥機もフル稼働するしかないにゃ。

nyankoのお家の洗濯機は、SANYOの洗濯機でエアーウォッシュ機能が
ついててオゾンでしっかり除菌・消臭してくれるんだけれど、
効果が強すぎるのか(笑)
いい匂いまで分解して無臭にしてしまいます。
せっかくお気に入りのにおいの柔軟剤を入れても、しっかり、ほぼ無臭で
出来上がります


洗浄力としては、申し分ないのですが、そこら辺がジレンマですニャ

 
  • コメント(全5件)
  • よっちゃん 
    10/8 23:57

    今晩は

    今日も一日お疲れ様でした


    ゴボウ茶って何です

  • nao 
    10/9 00:00

    ごぼう茶飲んでるよー♪
    天日しなくても、水分を軽く切って、フライパンで水分を飛ばしながら良い色になるまで煎ったら出来ました
    香ばしくて美味しいよ♪
  • がっと 
    10/9 00:04

    洗濯機一緒デス。
  • ZOU 
    10/9 00:27

    3連休中は
    仕事でした〜

    お疲れさまでした〜

  • クロブチさんた 
    10/9 00:43

    運動会などで、ハッスルしたお父さん達は、体が悲鳴を上げる、一週間になりそうです(´Д`)カラダガ、イタ


    お気に入りの香りの柔軟剤を水薄め、スプレーしてみるとか(‘o‘)ノどうですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)