アサイー高いよね

アサイードリンク買ったったよー


アサイーに多く含まれるアントシアニンは、老化の原因
になる活性酸素を抑える働きがあるのにゃ。

だからアサイーを飲み続ければ、お肌つやつやのピッチピチ


他にも食物繊維、カリウム、鉄分、マグネシウムも豊富に含んでいるから、
とっても体にいい果物なのにゃ


ただ一つ、難点があるとすれば、あまり流通してないせいか、
値段が高い事かな。
果物の形のまま売っているところを見かける事はほとんど無いし、
ジュースも結構高い物だよね。

私が飼ってきたのは、200ml程のジュースで、1本258円でした。
3本買ったので、774円位だね。んーいい値段するにゃ。
スポーツドリンクと言うより、リポDとか栄養ドリンク並ですねぇ・・

でも飲食店とかで飲むと、1杯400円以上すると思うから、
だいぶお得なのかな・・・

毎日飲むのはコストかかり過ぎなので、しっかり食事でき無い時にでも、
飲むようにしようかな。

とっても体にいい果物なので、もっと普及して、安く買えるようになると
いいなぁ・・・

皆もたまに、アサイー飲んでがんばろうにゃー