キュキュキュと

やりたい事たくさん有っても、
今やれる事、できる事は、たくさんは無いですニャ

何をしていいかわからなければ、とりあえず・・・・

磨いてみるのはどうかな・・・
キュキュキュと、音が出て輝く位、自分を磨いて、力を付けて、
力を蓄えていこうね


一度しかチャンスが巡ってこない事もある。
やっと巡り合えたその時に、自分の力が足りなくて、届かなかったら、
きっと後悔する事になるだろうにゃ。

だから、磨くのにゃ。
いつ、やりたい事が目の前に来ても大丈夫なように・・・

力を付けようニャ


○○なように見せたいのではなく、○○になろうにゃ。
可愛く見せたいのではなく、可愛くなるのにゃ。
かっこよく見せたいのではなく、かっこよくなるのにゃ。
やさしく見せたいのではなく、優しくならなきゃね。

○○したいなぁ・・・と思うなら、○○する為の準備が必要だにゃ。
ただ自分を磨くだけでも、夢や目標に伝えるのにゃ。

チャンスをつかみ取って逃がさない為にも、
もっと輝けるように、少しずつでmのしっかり磨きますにゃ。
『キュキュキュ』っといこうにゃ