北海道LOVE

  • にゃんこ 公式ブログ/北海道LOVE 画像1
忙しくてしばらく北海道に帰れてませんが、
東京に住んでいる今も、故郷の北海道の事はひと時も忘れていません。

広大な大地と、透き通るような青い空、
のんびりと、ほのぼのと・・・
スローライフを満喫できる、北海道はいいところですにゃ


食べ物も美味しいし、人々も優しいし温かいよ。

一番遅く夏が来て一番早く夏が去ってしまうけど、
一年中温かい雰囲気のある街や人々が好きですニャ


そんな事もあって、『北海道限定』なんてものを見つけると、
つい懐かしく思い、買ってしまうにゃ


ガラナドリンク・・・
ガラナドリンクは関東じゃ珍しいけど、北海道ではみんなに知られている
比較的ポピュラーなドリンクだよ。

ローソンで売ってたのでつい買ってしまいました。

ついでに購入したのは、ダイエットの嬉しい味方『ヘルシア』シリーズの
炭酸系『ヘルシア スパークリング』の秋冬限定
クリアグレープですよ。

炭酸なのに、脂肪の燃焼を助けるこのドリンクの秘密は、
高濃度カテキンですニャ。

お茶系に良く含まれるカテキンをたっぷり入れた、ヘルシーで、
痩せる手助けまでしてくれる健康炭酸ドリンクですニャ。