関東にも台風到着です

関東にも台風17号が到着しました


もう雨も風もビュービュー
吹いてて(降ってて)
窓もバタバタうるさくなってきました。

部屋の中にいるので、特に心配はしてませんが、自転車が少し心配かな。
自転車にカバー掛けているんだけど、それが飛ばされてたり、風の抵抗
で自転車が倒れてしまわないかそれが心配だね。

皆も、台風気をつけてね。
窓とかもしっかりカーテンまで閉めておいた方が、何か飛んできてガラスが
割れたときも安全だと思います。

雨戸があるようなら、雨戸も閉めた方がいいですよ。

明日は電車のダイヤも乱れているかもしれませんので、会社に行く人は、
少し早めに起きて準備しといてくださいね。

明日の準備が出来たら、今日は早く寝て、明日も元気にがんばろうにゃ。
おやすみなさーい