高嶺の花ですにゃ

東京ディズニーランドのシンデレラ城で1組目の
結婚式が行われたらしいですね。
ご結婚された方、おめでとうございます


女の子なら誰もが憧れてしまうような、幻想的な場所での
結婚式は、さぞかし感動的なのだろうと羨ましく思いつつも・・・

やはりというか、なんおいうか、今のnyankoでは、高嶺の花ですニャ。

披露宴の費用とか込みで、50名様で750万円也


1日1組と考えると意外と安いとも言えますが、いざ検討するとなると、
話は別です。

結婚式代を少し抑えて、新婚旅行代にまわそうとか、新居に使ったり、
ファミリーカーを買ったりなど、考えてしまいますよね。

もちろんディズニーランドで式をあげられるというのは、
選んだ人しか味わえない、素晴らしい式になると思いますが、
その代償は、少なくは無さそうですね。

若いカップルだと費用が出せそうもないし、年配の人だとこういった
場所での結婚式は抵抗感じるでしょうし・・・

ここで、結婚式があげられる人は、本当にディズニーをこよなく
愛し、自分たちを笑顔で包んでくれる神聖なる場所で、
愛を誓い合いたい、そういう人なんだろうね