生豆茶飲みました。

  • にゃんこ 公式ブログ/生豆茶飲みました。 画像1
ネスカフェから発売している珈琲豆のお茶「生豆茶」飲んでみたよ。

確かにお茶のような感じなのですが、確かにコーヒーのような、
感じがする。
感じがするというのは、コーヒーの味がはっきりするわけでは無く、
コーヒーを飲んだ時の味わいのようなものを感じるという事ですニャ。

このお茶は、ノンカフェインなので、寝る前に飲んでも大丈夫。
コーヒーポリフェノールがたくさん含まれているので、
抗酸化作用にすぐれ、紫外線のシミにもなりにくくなるとか・・・
とにかく女の子の味方ですよ(もちろん男の子にも・・・)


コーヒー苦手な人も飲めると思うので、興味ある人は、飲んでみてね。
ごくごく飲めるような、飲みやすいお茶と言うより、しっかりとした
お茶なので、少量でも満足できます。半日かけて1本飲んだりできるから、
水分取り過ぎちゃう人には、ちょうどいいかもね。
コーヒーとは全く違う飲み物になっているので、コーヒー飲むつもりで
買うのはお奨めできないよ