運試し?

運試し?では無く・・・夢をGETしましょう


オータムジャンボが発売になりましたね。
1等前後賞合わせて3億9000万円だとか・・・・
何だか半端な金額なのが気になりますが、「サンキュー」の語呂合わせの
金額なのですね・・・

そんな金額が当たってしまったら、人生変わっちゃいそうですね。
夢のマイホームに、安心の老後生活・・・

そんな夢が叶えられる宝くじなので、初日からみんな並んで買っていたとか・・・

「えー私、そんな運がないから当たらないよ」なんていう人も
ご安心を・・・・

宝くじに当たるのに特別な運は必要ないのかもしれません。
抽選のその時だけでも、他の人が、自分よりもちょっぴり運が悪ければ、
当選できるということにゃ


明るい未来を叶えるジャンボ宝くじ、皆さんもぜひ買って当ててくださいね。

さて、宝くじも悪くは無いのですが、サッカーくじのTOTO BIGも
熱いですよね。

昨日の週末で、1等6億円が2本も出たみたいです。
それでもまだ、63億円位のキャリーオーバーが発生しているので、
これからしばらくは、6億円長者ラッシュが続くのかなぁ・・・

1等にリーチがかかってから見る、サッカーの試合は、どんな気持ちなんだろう・・

TOTO BIGって1等と2等の金額の差が、6億円と200万円位
金額が違うから、ハラハラドキドキしながら、見るのでしょうね。

でもそんな腕試しでも運試しでも無く、確実に夢が手に入る方法が
ありますにゃ


今からその方法を伝えますので、ちゃんとメモしてくださいね


まず、歯を磨いてから、ベットのある部屋に行きます。
パジャマに着替えて、いざ、布団の中へ・・・
おっと・・・電気を消すのも忘れずに・・

皆さん今日も1日お疲れ様でした。
目をつむり、羊を数えたらきっといい夢が見れますよ。
おやすみなさ〜い