長袖が必要です。

さむーーーーぃ


今日は、朝から肌寒かったですね。
暑い夏はどこに行っちゃったのーって感じの肌寒い1日でした。

昨日はちょうどいい位の暑さだったのに、今日は寒かった。

早く長袖に衣替えしなきゃ・・・って思ってしまいますにゃ。
でも明日の日中は、またそれなりに暑くなりそうですね。

でも夜はまた冷えて、20℃位まで下がるそうなので、
もう秋物にシフトしないとだめかも・・・・

皆さんも風邪ひかないように、夜でも寒くない服着て出かける様に

してくださいね。

そろそろ熱々のお鍋や、ラーメンが美味しい季節だね。
アイスの売れ行きも落ちてきそうだし、ガリガリ君のコーンポタージュ味は、
来年まで再販しないのかなぁ・・・・