子供たちにもらった不思議な物

  • にゃんこ 公式ブログ/子供たちにもらった不思議な物 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/子供たちにもらった不思議な物 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/子供たちにもらった不思議な物 画像3
子供たちからのプレゼントは、

水に入れると、グングン大きくなる不思議な不足魏な
おもちゃ


特に何になるという事ではないのだけど、
米粒の半分くらいだった粒上のものが、直径1.5cm位の
まんまるの弾力のあるボールに育ちました。

最近の子供たちの流行りものだそうです



水につけるとどこまでも大きくなる、
まるで人工カラーマリモみたい。

ポンポンはずむし、いろいろ遊べるみたい。

カラフルなので、見ているだけでも綺麗で楽しい・・・