あみあみ

  • にゃんこ 公式ブログ/あみあみ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/あみあみ 画像2
毎週習いに行っている鍵あみで、
今はこんな大きなバックを作っています。
まだ途中ですが、初めはこんな小さなところから、ようやく
バックらしい形になってきたよ


鍵あみで難しいのは、同じ感覚で編み続けること。
慣れてくるとついついスピードあげちゃって雑になりがちだけど、
丁寧に編み続けることが、完成した後の喜びにつながるのにゃ。

もうすぐ完成が近いので、明日からは、もう一つ

ベビー用の帽子とか服とか作り始めようかなと思います。

実は、弟の赤ちゃんが11月に産まれます。
そして私は、叔母さんに


いいえ・・・優しいお姉ちゃんです

そういう事にしておいてくださいね。