でるのかな?iPhone5

もう間もなく発表されると噂のiPhone5ですが、
今度は本当にでるのかなぁ・・・


思えば、前回iPhone5が出る出るといわれてふたを開けてみたら、
iPhone4Sでした。

もちろん、iPhone4Sは魅力的だったので、nyankoも機種変更した位
なのですが、さてどうなることやら・・・

製品の性能的には、iPhone4Sで充分な何時もしますし、容量以外で、
不満は今のところ無いので、期待するほどインパクトあるのかな

というのが率直な思いですニャ。

iOSのアップデートとかでも、機能や使い勝手は修正できますし、
従来の機種でもアップデートすればiPhone5と同等になる・・・
という事では、新しい機種にそれほどインパクトは無いよね。

大きく技術が進歩したような技術改革も他の機種見る限りでは無いと
思うので、ここはやっぱり・・・
ディスプレイの大型化とフルハイビジョン並の高解像度画面でしょうか?

iPadでもMacBook Proでも高解像度押しできているので、iPoneも
そうなっていくと思うにゃ。

iPhone5気になるなぁ・・・
でも、気種変したばかりなので、しばらくは変えられません。
新商品は、iphone5では無く、iPhone4SSとかだったりして


もしかしたら、iPhone5は、大人の事情による変更が主な違いかもしれないね。

訴訟で対立しているサムスン部品を減らす為の変更や、特許侵害などの、
疑いをかけられている部分の変更とか・・・
アメリカの賠償額はけた違いだから、それも仕方ないよね。