今夜はちょっと涼しいにゃ

東京も時折激しい雨が降ったせいなのか、今夜は少し涼しいです。
これからどんどん、秋に近付き、夜だけでなく、朝も冷えてくるのかなぁ。

季節の変わり目は、体調崩しやすいので、しっかり栄養取って、
良く睡眠取って、

バッチリ働いてお金稼いで・・・・・
自分へのご褒美も忘れずにね


STEP1 一人で笑顔になれるよう努力しよう

STEP2 仲間と協力して笑顔でいられるよう努力しよう

STEP3 皆が笑顔でいられる環境を整えていこう


STEP0 人に優しく、誠実に生きていこう


天災や、事故は避けられない事もある。

でも、戦争や、争いや、事件は、無くせる物だと信じてますにゃ。
LOVE & PEACE
な心を忘れずにニャ。