こんばんは

こんばんは。
おかげさまで、体調はだいぶ良くなりましたよ。
やっぱり寝不足が一番の原因だったようです。

皆さんは毎日何時間ぐらい眠ってますか?
nyankoは忙しい周期だと、1日6時間位かなぁ・・・・
休日だとたっぷり8時間以上眠ってみたりするけど、
だいたい6時間寝れている時は、大きな問題は無いです。
でも4時間切る時は、やっぱり調子でないですニャ


毎日8時間以上寝れている人は、とてもいい生活習慣送っていると
思うけど、1日4時間くらいしか寝れてない人は、要注意ですニャ。

何とかやれているよっていう人でも、急死率上がっちゃったりするらしい
から無理はし続けないでくださいね。
毎日6時間は睡眠取って、次の日の活力と体力を充電しようニャ。
nyankoとのお約束にゃ