ネコパンチちゃん休養中

全国1億2千万人の猫好きの皆さん今晩にゃ

一つ残念なお知らせがあります


明日の札幌記念に出走予定だったJRAの競走馬『ネコパンチ』
ちゃん。残念ながら、ひづめの状態が思わしくなく出走回避に
なったみたいです


出走回避は残念ではありますが、これも猫ちゃんの体調と健康を
気遣ってのこと


しっかり休養とって、また元気な姿を見せてほしいものです。

400kg〜550kgにもなる競走馬。それが全力で走るわけですから
小さな怪我で出走しても、大怪我につながりかねません。

馬主さん、厩舎さん・・関係者の皆さんの英断に感謝しますにゃ


ネコパンチちゃん怪我を乗り越え、もっと強くなって帰ってきてね。
そしていつかG1を勝って、種牡馬としてたくさんの子猫ちゃんを見せて
欲しいにゃ