にゃんですと!!

朝から、びっくり

にゃんですとおおおおおぉおお



朝からビックリしました。
nyankoの自転車には、いつもカバーをしてマンションの駐輪場に
とめてあるのですが・・・・

カバーを外そうとしたらなんだかずっしり重い。

こんなもんだっけなと、ばばばーーーーん

と外したら・・・・

何とびっくり、白猫ちゃんが慌てて飛び出してきました。

何だかとても眠たそうな顔した白猫ちゃん。
起こしちゃって、なんだか可哀そうでした。

それにしても、私の白い自転車のところで寝ていた白猫ちゃん。
お目が高いですニャ


カゴとか付いているわけでは無いのに・・・
猫ちゃんは狭いところはいるの好きだから、入って楽しんでいるうちに
眠くなってしまったのかな


白猫ちゃんも大好きな、私の自転車で、今日もお出かけですニャ。
自転車は、駅の近くの駐輪場で一日中お休みです