惜しかったにゃあ・・・

なでしこジャパン、堂々の銀。おめでとうにゃ


再三シュートを放つも、長身でモデルのようなアメリカのゴールキーパーの
好セーブに阻まれ、逆転することはできませんでした。

試合運びとかは、もう互角と言っていい位だったので、
サッカー女王アメリカを脅かす、1番手である証明はできたと思うにゃ。

実力は互角でしたが・・・
応援の差は出たかなぁ・・・・


試合時間、日本ではAM3時45分から・・・

対するアメリカさんの方は、お昼過ぎたあたりです。

日本では応援できず、寝てしまっていた人も多かったんじゃないかな。

拮抗した実力同士での争いは、第三の力である、応援の力は、けっこう大きかったのかも・・・・

なでしこジャパンのみなさん、いい試合をありがとう。
お疲れ様でした。