やったね、なでしこジャパン

なでしこジャパン、皆の期待通りにフランスに2−1で勝利ですにゃ。

後半追いつかれそうになり、ちょっとハラハラしましたが、何とか
逃げ切り、銀メダル以上確定の決勝にコマを進めました。

1点返されたすぐあとPK取られた時はどうなるかと思ったよ


あのまま追いつかれたたら、流れがフランスのままになり、やばかった
かもしれませんね。

でも、ラッキーでもなんでもなく、2点もぎ取っての勝利。
さすがは、なでしこジャパン。

日本サッカーの女神たちです


ところで、日本サッカー協会の皆さん。
そろそろ彼女たちも、せめてビジネス席での移動をよろしくお願いします。

世界一の活躍しても、男子サッカー選手よりも悪い待遇じゃ、男子サッカー
代表の人達も気まずいですにゃ。

収益ベースで考えると、男子代表さまさまなのかもしれませんが、
冷え切った日本国民の魂を揺さぶる力は、男子に負けてないですニャ


さてさて、最大のライバル、アメリカとの決勝は8月9日(木)の深夜
3時45分キックオフ。平日なので、生で見れる人限られちゃうと思うけど

皆さん応援よろしくですニャ