とっても、とっても、わんだほーーー(笑)

  • にゃんこ 公式ブログ/とっても、とっても、わんだほーーー(笑) 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/とっても、とっても、わんだほーーー(笑) 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/とっても、とっても、わんだほーーー(笑) 画像3
今日の結婚式は素敵だったよー


nyanko好みの、可愛いらしい式場で、

全体的には、ヨーロッパ風な感じで
実にエレガント。


庭に出たら、可愛いデザートがたくさん並んでいたり

スタッフみんなが、手話で対応してくれたり、
手話通訳までついてたりしたので、話の内容がよーくわかる
にゃ



ご飯食べるのそっちのけで、夢中になっちゃうほど、
手話通訳に見入ってしまったので、
ゆっくりご飯を食べる余裕は無かったけど



素敵な演出と気配りの効いたサービスだった事もあり、
時間が短く感じるくらい、楽しませて頂きました。

私も、結婚式をするときは、今回のように絶対に手話通訳をつけたいし、
手話を覚えて対応してくれるスタッフがいる式場にしたいな。

私も将来の参考にしようと、沢山写真とっちゃったよ


建物も風景も可愛いから、ついつい写真に収めたくなるような感じでした